今週のレッスンのご案内

今週のレッスンはこちらからご確認下さい

pipapipa tangoブログ

ご報告

6月18日、19日に開催されたアジア選手権のピスタ部門で3位を頂きました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました〜。
これからも二人のタンゴを作り続けていきます〜。
ずーはん&きょうこを宜しくお願いします〜!

海外遠征の予定

•8/9(Tue)〜8/12(Fri) 八ヶ岳タンゴ合宿 
こちらは海外ではないですが去年から参加している恒例の夏のイベント!
今年はお盆前からのスタートでお休みが取りにくいかもしれませんが、1日参加でもフル参加でも、みなさんの都合に合わせて参加してもらえるイベントです!
タンゴだけでなく近くの山に登りに行っても良いし、いろいろ自由に楽しんでもらえると思います。是非みなさん一緒に八ヶ岳に行きましょう!


•8/24(Wed)〜8/30(Tue) Toronto Tango Experience
こちらは教える方でなく習う方での参加です!
またまたCarlitos y Noeliaのワークショップに参加してきます!


・9/21(Wed)〜9/26(Mon) 台北タンゴフェスティバル
近いのに中々行かない台北。ズーハンのおばさんたちもいるし、今年は久しぶりに行ってきます〜〜
Javier先生のレッスンもまた全部受けるかな…?多分。


•10/5(Wed)〜10/10(Mon) シンガポールタンゴフェスティバル
こちらはまだ何日から参加するか決めていないのですが、とりあえずパフォーマンスする予定ですのでオーガナイザーのLily&Genと相談して行く日を決めたいと思います!みなさんも是非行きましょうよー!


•10/27(Wed)〜11/1(Tue) 天津ワークショップ withズーハン&京子
初の中国でのワークショップです!
今からとっても楽しみ〜〜
天津のタンゴサークルはまだまだ3年くらいの若いコミュニティ!
これからどんどん育って欲しいので私達も気合い入れて頑張ってきますね〜

ちなみに天津飯は天津の料理ではなく日本で生まれたそうです…知ってましたか?


•11/17(Thu)〜21(Mon) 上海タンゴマラソン
日本から遊び行く人も多いこのイベント、今年も豪華そうですよー
私達は初参加!一緒に行きませんか?



皆さんも海外でタンゴを楽しんでみませんか〜?

休講のお知らせ

7/24の日曜クラスはキャナルミロンガ出演のためお休みです

T&K Special Work Shop@Efecto Tango

3/30、4/6、4/13の水曜3回、エフェクトタンゴにてスペシャルワークショップを開催します!

是非参加してください〜〜!


日にち:3/30、4/6、4/13
時間:20:30〜21:30+30分練習
料金:¥2500
場所:Efecto Tango(代々木)